人気ブログランキング | 話題のタグを見る







「ライオンキング」
「ライオンキング」_b0187070_1310251.jpg

2月14日、バレンタインデーなどとは、もう無縁な年齢になってきた。
この日、もう一つ無縁だと思っていたものを体験して来た。
「ライオンキング」…。そう、ミュージカル。今までミュージカルと言えば、ディズニーランドで見るくらいだった。

東京都竹芝埠頭のすぐそば、「劇団四季」の壁には大きなライオンの顔が描かれていた。
会場に入ると、薄暗い雰囲気に2才の息子は泣きだし、つられて4才の娘も半ベソ…。それでも劇が始まると、引き込まれるように魅入っていた。
それは、私も同じだった。初めてだからか?高揚感と刺激とが混ざった感じがした…。

はっきり言って、イメージしていたものとは違っていた。
体験してみないと分からないものだ。まだある沢山の未体験なこと。

あと、いくつ体験出来るかなぁ…。

チョコはもらえなかったが「心配ないサァ~☆!」
by tomitazouen | 2010-02-17 13:10 | ひとり言
<< 「22年2月22日22時22分」 「友し灯@新飯田冬まつり」 >>