以前の記事
2015年 10月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
週末ダイナー!
b0187070_330451.jpg

ライブで、創作。

クリアベースです。
たくさんの人の反応を見れて良かったです。

深夜3時になっても人の群れ!

みんな元気だな!スゴイ!
[PR]
by tomitazouen | 2010-10-31 03:30 | 創作
SONG OF THE EARTH 2010
10月23日、24日 川口運動公園。
もう、多くを語る必要のなくなったこのイベントに、冨田造園も協力、参加させて頂きました。
10月23日メインイベントのひとつ、メッセージバルーンの打ち上げ。
シャッターを押しながら背筋が寒くなるのを感じた・・・
b0187070_639575.jpg

昨年よりパワーアップしたツリーハウス、そしてステージ。
b0187070_6393564.jpg

夜は幻想的な世界が広がり、キャンドルの灯りは優しかった・・・
b0187070_642424.jpg
b0187070_6434515.jpg

ライヴペイントを行ったmaoくん、カッコよかった!
b0187070_6411823.jpg

そして、わがtomizouは、植物などで空間演出。
b0187070_6404876.jpg
b0187070_642471.jpg
b0187070_6421783.jpg

b0187070_656553.jpg

JUNEさんをはじめ、多くのスタッフさんと寝食をともにして、たくさんの出会いと経験をさせていただきました。
みなさんに、またお会いできたらうれしいです!
ありがとうございました!
[PR]
by tomitazouen | 2010-10-28 06:45 | tomizou
「SONG OF THE EARTH」に向けて…
先日、届いたフライヤーです。
b0187070_6581191.jpg

いよいよです!今週末に行われる、中越大震災復興イベント。
もう、多くを語る必要はないと思いますが、このイベントに、冨田造園もご協力、参加させて頂くことなりました!
ご理解ある主催者のみなさん。そして、ご支援してくださった諸先輩方のおかげで、ここに参加できることを深く感謝しております。

ここに参加できることの「意味」そして「思い」を、植物などで私達なりに表現したいと思っています!

では、会場でお会いしましょう!
[PR]
by tomitazouen | 2010-10-19 06:58 | ひとり言
「挑戦!」
先日、W木さんのお誘いにより、「居酒屋てっぺん」代表取締役 大嶋啓介さんの講演会に参加してきました。
想像していた以上におもしろくてよかったです!

この大嶋さん、2007年には「外食産業に最も影響を与えた経営者」を受賞していたり、独自の朝礼がおもしろいと各種メディアに取り上げられたりと、すごい人なんです!

お話を聞いて僕なりに思いあたる節もあり、このままではイケナイ・・・と思い、
自分なりの結論・・・。「笑って過ごす時間を増やす!」
まずこれに挑戦です!!

最近笑っていない方、僕と一緒に、どーぞ!!


[PR]
by tomitazouen | 2010-10-13 21:50 | ひとり言
Bon Bon × tomizou
三条市のオシャレな手芸屋さん「Bon Bon」さんにて、モダン盆栽やガーデンアイテムなどの委託販売をはじめます!
b0187070_17511322.jpg

これから随時アイテム数を増やしていきますので、よろしくお願いします!
「Bon Bon」 のみなさん、おじゃましま~す!
[PR]
by tomitazouen | 2010-10-09 17:51 | 創作
stage R /Autumn Version
昨日、古町の「stage R」さんのエントランスをAutumn Versionにチェンジして来ました。
コスモス畑の一部を切り取ったようなイメージで・・・
b0187070_620472.jpg

コスモスの花。
あらためて見ると、やっぱりカワイイ!
定番すぎて、あえてスルーしてきた気がします。

定番になるということは、そのモノの本質が良いからこそだと実感しました・・・。

まだまだ、見落としてきているものがたくさんある気がします。

評判や噂それ以前に、そのモノの本質を感じていきたいものですね・・・。
[PR]
by tomitazouen | 2010-10-08 06:20 | 創作