以前の記事
2015年 10月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:創作( 18 )
「古材でラック」
b0187070_206565.jpg

こんなの作ってみました!
古い木材を使ったラックです。
この色、雰囲気たまりませんね〜。
ご注文頂いた「ボンボン」さん
ありがとうございました☆!
[PR]
by tomitazouen | 2011-03-06 20:06 | 創作
「ドラムパン」
b0187070_7262732.jpg

新商品の紹介です!
ドラム缶、ならぬ「ドラムパン」 !
立水栓の側に置いてガーデンパンの代わりに!
キャンプ時のファイヤースポットやバーベキューコンロに!
植物を詰め込んでグリーンバスケットに!
などなど、使い方は「あなた次第」!
可能性は未知数 !!
そろそろ暖かくなってきました。春に向けてアウトドアライフの準備を!
この機会にいかがでしょうか?

お問合せ:三条市「Bon Bon」0256-46-0057
[PR]
by tomitazouen | 2011-02-20 07:26 | 創作
stage R「竹と梅」
本日、モデルチェンジして来ました。
今回は、シンプルにまとめてみました。
b0187070_2141576.jpg

竹は、まだまだ沢山の可能性を秘めていると思います。僕のチカラで、どこまで引き出せるか?
和風の凜とした雰囲気は残しつつ、でもどこかカワイイ…。
そんなイメージで作り上げた作品です。
みなさんのお目に止まれば幸いです…。
[PR]
by tomitazouen | 2011-02-01 21:04 | 創作
「BONSAI」新作!
b0187070_22391865.jpg

三条市「Bon Bon」さんにて「BONSAI」新作を販売中です。
寒いので何となく植物から離れ気味ですが、今から可愛がってあげれば、春にはカワイイ新芽が出るはずです!

お問い合わせ:三条市「Bon Bon」0256-46-0057
[PR]
by tomitazouen | 2011-01-28 22:39 | 創作
「2011年元旦」
あけましておめでとうございます!
今年の初作品です。
正月飾り、eveNIFバージョン☆!ドット仕様!
b0187070_1512834.jpg

今年もたくさんの人と繋がっていきたいです!
よろしくお願いします☆!
みなさんにとって、
今年も良い年でありますように…
[PR]
by tomitazouen | 2011-01-01 15:01 | 創作
週末ダイナー!
b0187070_330451.jpg

ライブで、創作。

クリアベースです。
たくさんの人の反応を見れて良かったです。

深夜3時になっても人の群れ!

みんな元気だな!スゴイ!
[PR]
by tomitazouen | 2010-10-31 03:30 | 創作
Bon Bon × tomizou
三条市のオシャレな手芸屋さん「Bon Bon」さんにて、モダン盆栽やガーデンアイテムなどの委託販売をはじめます!
b0187070_17511322.jpg

これから随時アイテム数を増やしていきますので、よろしくお願いします!
「Bon Bon」 のみなさん、おじゃましま~す!
[PR]
by tomitazouen | 2010-10-09 17:51 | 創作
stage R /Autumn Version
昨日、古町の「stage R」さんのエントランスをAutumn Versionにチェンジして来ました。
コスモス畑の一部を切り取ったようなイメージで・・・
b0187070_620472.jpg

コスモスの花。
あらためて見ると、やっぱりカワイイ!
定番すぎて、あえてスルーしてきた気がします。

定番になるということは、そのモノの本質が良いからこそだと実感しました・・・。

まだまだ、見落としてきているものがたくさんある気がします。

評判や噂それ以前に、そのモノの本質を感じていきたいものですね・・・。
[PR]
by tomitazouen | 2010-10-08 06:20 | 創作
「VOO + ANACHRONORM @ eveNIF」
 古町のショップeveNIFさんが、またまたやってくれました!
なんと!人気ブランド「VOO」と「ANACHRONORM」の展示会をお客様に向けて開催しちゃったんです!
b0187070_19413295.jpg
 
 デザイナーの青木さん、田主さん、そして営業の高杉さんからデザインのコンセプトやマテリアルの説明まで、直接お話を聞けて発注できちゃうという企画・・・。
堪能させていただきました。
b0187070_1940206.jpg

さらに、「tomizou」の看板アイテム、"clear vase"を飾らせていただきました。
b0187070_19381586.jpg

 今回はサインも兼ねて・・・
b0187070_1939650.jpg
b0187070_19391936.jpg
b0187070_19393411.jpg

 その後、夕食にも誘っていただきました。興味深いお話と貴重な体験、チームBalanceの皆さんと庄司さんに感謝です!
 
b0187070_19462994.jpg

[PR]
by tomitazouen | 2010-05-17 13:00 | 創作
「レンギョウ」
b0187070_22433610.jpg

b0187070_22433628.jpg

世間は、桜の話題で盛り上がり、満開の時を待ちわびている…。
だが、当然その他にも花は咲いているわけで…。
桜に負けじと、「レンギョウ」の黄色い花が見頃を迎えています。
写真は「SURIKEN」さんと「stage R」さんのディスプレイですが、道路沿いや、一般のお宅のお庭などでもよく見かけますよ。
[PR]
by tomitazouen | 2010-04-15 22:43 | 創作